· 

お知らせとお願い

いつもKATA+の商品をご愛顧いただきましてありがとうございます!
帆布生地を使ったハンドメイド作家として10年以上色んな作品を作り続けてきました。
沢山の方に手に取っていただき、またお声を掛けていただきまして、本当にありがとぅございます♡♡

お客さまだけでなく、作家仲間との良い出会いも多くいただけて、イベントに出展するだけではなく、主催者側として深く関わったりできたのも大変貴重な体験でした。

年間を通してイベントに出展、企画、運営する事を積み重ねて参りましたが、今一度『KATA+』を見つめ直す為に、主催イベントやグループ展から抜けて、これから自分がやってみたい事に挑戦してみようと思います!!!

なにぶん一人でバタバタしておりますので、歩むスピードはかなり遅いです。。
そーは言っても、イベントに出展しないわけではございませんwwこれからもイベント等でお会いできるのを楽しみにしておりますー🥰

とりあえず。。以前からずっとやってみたかった事を、今週末7・8日(土日)金津創作の森で開催されるクラフトマーケットでのイベントから挑戦してみようと思います♡♡♡♡

その①↓↓↓↓↓

今までKATA+のかばんをご購入いただきました方へ。。長く使用して古くなったり、もう使わなくなったかばん達を集めて洗浄、解体。
そして集められたかばん達から新たな『モノ』を作り出したーーい!生まれた『モノ』は、ご協力いただいた方限定になりますが、抽選にて無料で還元させていただこうと思います♡
て(集まる物によって何ができるのかは未定です♫)

そんな挑戦にご協力していただける方がいらっしゃいましたら、まずは今週末のイベントにお持ち下さいませ〜😝(1イベントにつき商品1点。かばんのみとさせていただきます)
皆さまふるってご参加下さいませ♡♡♡
※ご協力いただける方は連絡先をご記入いただきます。抽選後発送もしくは手渡しいたします。

その②↓↓↓↓↓

オーダー注文をネット販売でもやってみたい!(こちらは来年になるかも。。)
その前にずっと止まっているネットSHOPを充実させて今年中には新たに開始します😝

最後に、今までオーダー商品に対して別途オーダー料金はいただいておりませんでしたが、11月1日からのご注文よりオーダー料金をいただく運びとなりました🤲
そちらはもう少し近くなりましたらまたお知らせいたします。。🙇‍♀️