· 

モノづくり

 

予定していたイベントの延期や中止が相次いでいますが、またイベントや展示会などで皆様にお会いできる日を楽しみに、今できることを精一杯頑張って、日々楽しく過ごしています。

 

かばんをつくりはじめて、初めてのハンドメイドイベントに参加してから約9年。

ずっと前からやってみたかった、オンライン上での販売『creema』をはじめて、ようやく2カ月経ちました!

少しづつですが、creemaからの注文も増えてきました。。

「これからお出掛けの時に使いたいです」

「めっちゃテンション上がります」

など、嬉しいお言葉を頂きまして本当にありがとうございます!

 

コロナの影響で人と接する機会がなくなり、家でのひとり作業が続く日々の中で、そんな言葉が元気とやる気を生んでくれます。本当にありがたい気持ちでいっぱいです。。

 

 

今まで当たり前に過ごしてきた日常が当たり前ではなく、日々の当たり前なことに感謝する気持ちを忘れずに。。

またこれからの自分に、「価値観の転換」という想いを与える機会になっているのかもしれません。。

社会全体も変わっていくんだろうなぁ。

 

=========

只今、『creema』ではオーダー制作のページはございませんが、ご希望の方は「質問・オーダー」のページからお問い合わせいただければお作りさせていただいております。

またInstagramのDMからでもご注文お伺いしております!お気軽にご相談下さい♪

 

詳しくはこちら>>>